リバウンドをしない健康にいい「ダイエット」方法

Post 53 of 121

ダイエット後に怖いのがリバウンド。

せっかく痩せても、体調を崩してしまったりリバウンドしてしまったり…。

そんな経験はございませんか?

自己流ダイエットをしてきた方の多くは
リバウンドしてしまっているのではないでしょうか!?

なぜ、リバウンドしてしまうのか?

・筋肉の量が減ること

・身体がより栄養分を吸収してしまうこと

食事制限をして痩せようとする人に多くみられます。

食事制限をするとエネルギーが入ってこなくなってしまいます。

そうするとエネルギーが必要な筋肉を身体が減らそうとするのです。

筋力が減ってしまうと代謝が悪くなり
身体に脂肪分が溜まってしまうのです。

そして、エネルギーを欲しがっている身体は
食事からより多くの栄養分を吸収しようとします。

結果としてリバウンドが起きてしまうのです。

リバウンドしない、らくらくダイエット方法

「耳つぼダイエット」はリバウンドをしにくいダイエット方法です。

ツボを刺激することにより、食欲を抑えます。

しっかりと栄養を取りながら行うダイエットなので
栄養バランスの乱れを整えて「太りにくい身体」になります。

栄養が回ることで、身体にエネルギーがわき
代謝がよくなり脂肪を燃焼してくれます。

筋肉を落とさずに”脂肪”を落とすのが「耳つぼダイエット」

キャプチャ.PNG654982
3ヵ月でマイナス10キロも夢ではありません☆

リバウンドしないダイエット!
スリムな身体を手に入れて、スタイル維持しませんか??

無料カウンセリングお受けしています♪

公式HP
https://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

AMARE

, , , , , , ,

This article was written by amareweb

Menu