自己価値をあげましょう。

日本の女性は控えめで奥ゆかしい性格の人が多いのですが
裏を返すと自分に自信がないの人も多いのだと思えます。

自己価値「自己価値があると思いますか?」という質問で
「そう思う」と答えた人の割合が、
先進国の中では一番低かったという統計結果もでています。

「自分には価値がない」
「自分は認められていない」
と思っている人が多いということになります。

「もう年だから・・・」
「私なんか・・・」
と自分に制限をつけないでください。

キャプチャ.PNG63

日本人女性はファッションセンスもよく、お化粧も上手で
お肌もキレイなのに、もったいないと思います。

外見(体型・スタイル)で自己価値を下げないでください。

どんな女性でも磨けば綺麗になります★

自信を持ち人生をエンジョイしてくださいね♪

関連記事

  1. そのポッコリお腹・・・

  2. 病気予防のダイエット

  3. ✨良質な油も必要✨

  4. 便秘解消💛最強食材!!

  5. ✨食欲の秋だから痩せホルモンを活性化させる!!

  6. 5月のご挨拶