春までに痩せたい!

春とは名ばかりのきびしい寒気の日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

2月14日はバレンタインデー。

「片思いの男性に、女性から気持ちを伝える日」として普及したバレンタインデーも、年を経るとともに少しずつ変わってきました。プレゼントはチョコだけでなく手袋、マフラー、セーターなども。
また、チョコレートやプレゼントを渡す相手やシーンも「彼・恋人」「ご主人・夫」「父・息子・兄弟」「友人・クラスメートの男子、クラブや部の仲間・先輩・後輩に」「同僚・上司・社長に」「女同士で」と多様化しています。

そんな楽しいイベントが終わり、気になるのはチョコ太り…
また、ニキビができたり・・・

AMAREでは今から夏に向けてのダイエットがおススメです✨
激安フェイシャルエステ、水素吸引も行っておりますので、
是非お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

公式HP
https://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE

キャプチャ.PNG77

関連記事

  1. 5月のご挨拶

  2. 話題の水素パワーで若々しく綺麗で健康に

  3. ✨7月の挨拶文✨

  4. ダイエットが続かない訳 その1

  5. 2月のご挨拶

  6. 遠赤外線ドームご紹介