10月のご挨拶(*´▽`*)

こんにちはAMAREです

 

陽がのぼる時間はおそくなり

 

陽がしずむ時間は早くなりましたね

 

仕事を終えて外にでると寒くて真っ暗でなにか寂しい気分になります

 

これからもっと寒くなって天気がわるい日が続くのかな・・・

 

なんてことばかり思ってしまいます(笑)

 

ダメですよね~

 

明るい気分になれることを考えよう(*’▽’)

 

そう、これからの季節はオシャレが楽しくなります

 

いろいろな色のブーツやコートほかにも手袋やマフラーなどなどオシャレのアイテムがいっぱい❤

 

「今年はどんなの買おうかな 」て考えるだけでもわくわくしてきます(*^_^*)

 

でも脚が太くてロングブーツが履けなかったり、コートをきたらなんかダルマさんみたい・・・

 

そんなことにならないために今からダイエット始めませんか😊

 

これからクリスマスやお正月などイベントがたくさんありますよ

 

キレイになってオシャレしてたのしくこれからの季節を過ごしませんか✨

 

 

 

 

 

 

AMARE

関連記事

  1. 遠赤外線ドームで楽々ダイエット!温活で代謝アップする方法!!…

  2. 水素吸引は美容の新常識!疲れも老けもためない“話題の水素ケア…

  3. 美容にも健康にも良い「水素吸入」!!内側から綺麗を始めてみま…

  4. 4月のご挨拶

  5. AMAREのお客様のお声を頂きましたのでご紹介します!

  6. 自分の体型や健康に自信のない方!理想の自分へ!自分が整う為の…