10月のご挨拶(*´▽`*)

こんにちはAMAREです

 

陽がのぼる時間はおそくなり

 

陽がしずむ時間は早くなりましたね

 

仕事を終えて外にでると寒くて真っ暗でなにか寂しい気分になります

 

これからもっと寒くなって天気がわるい日が続くのかな・・・

 

なんてことばかり思ってしまいます(笑)

 

ダメですよね~

 

明るい気分になれることを考えよう(*’▽’)

 

そう、これからの季節はオシャレが楽しくなります

 

いろいろな色のブーツやコートほかにも手袋やマフラーなどなどオシャレのアイテムがいっぱい❤

 

「今年はどんなの買おうかな 」て考えるだけでもわくわくしてきます(*^_^*)

 

でも脚が太くてロングブーツが履けなかったり、コートをきたらなんかダルマさんみたい・・・

 

そんなことにならないために今からダイエット始めませんか😊

 

これからクリスマスやお正月などイベントがたくさんありますよ

 

キレイになってオシャレしてたのしくこれからの季節を過ごしませんか✨

 

 

 

 

 

 

AMARE

関連記事

  1. 金沢で痩せる耳つぼダイエット

  2. 本当に痩せる耳つぼダイエット

  3. 1ヶ月で5キロ減!!!✨AMAREダイエット記録

  4. 4月の挨拶文

  5. 病気の原因・・・除去できる!

  6. 9月のご挨拶(会員様限定)