2月のご挨拶✨✨✨

 

 

はやいですね

もう2月です♪

節分やバレンタインデーとイベントが続きますね💖

風邪やインフルエンザなどにかかって体調をくずされていませんか?

 

 

去年の今頃は、雪が多くてたいへんでしたね😢

 

朝から晩まで一日中、雪にふりまわされていました😅

 

腰痛や肩こり、筋肉痛などにも悩まされた方も多かったと思います・・・

 

通勤や通学時の交通機関の混雑などにもかなり影響しましたよね( ̄▽ ̄;)

 

そう思うと今年の冬は雪が少なくて良かったですね(*’▽’)

 

いまは雪が積もるか積もらないというだけで生活が劇的にかわることをしみじみ感じています(^^;)

 

 

そう余分な脂肪があること、ないことも生活にかかわってきます😢

 

病気(生活習慣病)のリスクも高くなりますよ

 

病気になってからでは遅いのでいま一度、ご自身のお身体のことを考えてみてください(^O^)/

 

 

まだまだ寒い日が続くとおもいますが体調には、くれぐれもお気をつけてくださいませ(*^^*)

 

 

AMARE

関連記事

  1. 12月のご挨拶

  2. マイナス10キロ痩せるダイエット方法!

  3. 耳つぼダイエットとは・・・

  4. あなたの痩せない理由はどれ?

  5. 5月のご挨拶

  6. 今時食べながらダイエット!!痩せれないと諦めていませんか?~…