✨4月の挨拶文✨

春の日差しが心地よくなりましたが、皆様お変わりなくご壮健にてお暮らしのこと何よりに存じます。

 

金沢日和にも掲載されました✨

この時期ダイエットされる方急上昇!!

人気なので早めのご予約おススメいたします。

夏までに痩せたい方は今からはじめてます。

 

 

 

 

 

 

重要!コロナウイルス感染予防のため

 

*サロン内の消毒、換気等徹底しておこなっております。

*施術に使用する道具、お客様が触れる物、箇所の消毒の徹底を定期的に行っております。

*当店は完全予約制のため、不特定多数の方の出入りはございません。

*マスク着用での施術も可能です。また、施術中はスタッフもマスクを装着させていただいております。

*当日のキャンセル料などはありませんので、体調不良、せき、発熱等の症状がある方はご来店、施術をお控えください。(事前に必ずお電話くださいませ)

 

 

ご利用いただくお客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

尚、当サロンは通常営業を行なっております。

皆さんのご来店心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. リバウンドをしない健康にいい「ダイエット」方法

  2. AMAREで身体リフレッシュ

  3. 水素パックは見てわかるほど美白に!美肌効果を比較

  4. 3日坊主にならない簡単ダイエット!!!耳つぼで自律神経も整え…

  5. 夏も終盤です♪痩せることができましたか?

  6. 小顔スッキリフェイシャルエステ★