✨免疫力アップ&腸冷え予防✨

貴女には、仕事や家事・育児の疲れやストレスが

蓄積されていませんか?

この疲れやストレスを抱えたままだと心身の不調につながり

いまの時期だととくに、朝晩の気温の差が激しいので

私たちの体温調整が難しくなります😢

それが原因で腸が冷えて【秋バテ】や【免疫力】の低下に繋がる

ことも・・・

 

秋バテ&免疫力UP

腸を冷やさないためには毎日の食事が一番で

水溶性の食物繊維の摂取が腸内環境をつくることができます(^^)v

 

 

 

腸冷え予防には・・・

ごぼう、玉ねぎ、にんにくには水溶性食物繊維が

多く含まれています。

発酵食品(善玉菌)と一緒に摂取することで

体内発酵が促進されていきます(^^)v

 

ごぼう・玉ねぎ・しいたけなどを入れた具だくさんの

お味噌汁でしたら身体や腸も喜んでくれますよ😊

もちろん、免疫力アップにも繋がります!(^^)!

 

 

公式HP
https://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE

 

アマーレでは換気・消毒の徹底しております。

 

関連記事

  1. 3月のご挨拶

  2. ✨8月の挨拶

  3. ✨7月の挨拶文✨

  4. 注目されている「水素」の健康・美容力

  5. ✨6月の挨拶✨

  6. 5月のご挨拶