🌟ダイエットは明日からじゃあなくて今日からスタート❗️🌟

あなたは欲求のまま食べすぎては「食べすぎた…痩せなきゃ~」なんてことの

くりかえしてはいませんか❓

そして明日からダイエットしよう😢という言葉が口グセに・・・・・・

 

自分自身で欲求をコントロールできるといいですよね〜

 

そうなると「食べたいけど太るからな~」とか「食べすぎて、また太った~」など

悩まなくていいですね(^^♪

 

食欲が出てしまう原因は❓

睡眠不足

カロリーのとりすぎ

空腹時間が長すぎたために食欲が爆発してのドカ食い

たんぱく質の不足

仕事などのストレス

生理前などなど・・・

人によっては減少は様々ですが、1番の原因は食べすぎだと思います😢

その食べすぎは耳ツボダイエットで解決!!

耳ツボを刺激することで痩せホルモンの「レプチン」を発生させて

食欲を抑えてくれます。

耳のツボに、粒をシールで貼るだけ‼

運動なし、無理な食事制限もなしのダイエット方法です😊

これだけなら簡単ですよね

あなたもチャレンジしてみませんか❓

まずは無料カウンセリングにお越しください

お待ちしております💕

 

  • 公式HP
    https://www.amare-amare.com/
  • Facebook
    https://www.facebook.com/amaremimi/
  • Twitter
    https://twitter.com/amaremimitsubo
  • 0120-920-221
  • AMARE

AMAREでは消毒・換気を徹底しております。

 

関連記事

  1. 良質なタンパク質をプロテインで✨

  2. ✨7月のご挨拶✨

  3. 耳ツボダイエットならAMAREにお任せ💖

  4. ✨10月のご挨拶✨

  5. FAVOに掲載されました

  6. ✨痩せて!!美肌&健康も手に入れられる耳ツボ!!✨…