✨60代!!痩せて健康な身体を手に入れました😊✨

60代のYさんは3ヶ月が過ぎて、ご卒業されました。

この方は、若い頃からダイエットとは無縁でした。

しかし今年に入ってから、なんとなく身体が重くなりお腹周りが気になり

体重も4,5キロほど増加して悩んでいたそうです😢

そう、今までこんなに体重の増加を経験したことがなかったからです。

そのような時に、AMAREのチラシが目についたそうです。

これまでだったらダイエットに興味もなかったのでダイエット関係の

チラシなんてじっくり見たこともなかったそうです。

ましてや、AMAREがよく買い物に行くスーパーの近くにあることすら知らなくて

ご来店された時に「最近オープンされたのですか?」と言われました。

「もう10年以上たってます。」と大笑いしました。

そうダイエットなどに悩みなどない関心すらないとお店の存在やチラシには

目がいかないものなんですね・・・

 

それからカウンセリングでは、今の体調や食事面のお話などお伺いした結果

耳つぼダイエットは3ヶ月で約8キロから12キロ痩せられるダイエット法なんですが

Yさんの希望はマイナス5キロの減量!!

最初は本当に痩せられるのか?

間食が我慢できるのか?

と不安だらけな気持ちでのスタートだったと後から聞きました。

 

でも始めてみると少しずつ体重が減り、最初の頃に心配していた間食も

したいという気持ちにもならずにダイエットを進められたそうです。

間食したいという気持ちよりも特に何もしていないのに、体重が落ちて

お腹周りがだんだんと締まっていくので、スカートなどもゆとりができていくことが

楽しく続けられたそうです。

そして3ヶ月が終わりそうな頃には、仕事などをしていても疲れにくくなって

夏バテもしない健康な身体になれた!!と喜んでいました。

AMAREでは、卒業してからも月1度の無料検診があり

Yさんも今日、健診にご来店されました。

ちゃんと体重が維持されていて、食欲もきちんと抑えられていることに

ビックリされていました。

そうなんです1

耳つぼダイエットをすることで痩せるだけではなく身体の中から

健康になり食欲もきちんとご自身でコントロールできるようになり

3ヶ月間でリバウンドしにくい身体作りもできるので安心なダイエットなんです。

だからYさんをはじめ、たくさんのお客様に耳つぼダイエットをして良かった!!

と喜ばれています💛

 

 

 

あなたもチャレンジしてみませんか??

まずは無料カウンセリングにお越しください。

お電話お待ちしております。

 •公式HP

  https://www.amare-amare.com/

  • Facebook
    https://www.facebook.com/amaremimi/
  • Twitter
    https://twitter.com/amaremimitsubo
  • 0120-920-221
  • AMARE
  • AMAREでは換気・消毒の徹底しております。

 

 

関連記事

  1. ✨Favo6月号に掲載中!!✨

  2. ✨梅雨の前に対策!✨

  3. ✨身体の内側からキレイに➕ダイエットにつなげる✨

  4. ✨免疫力を上げて健康的なカラダへ✨

  5. ✨7月のご挨拶✨

  6. ✨遠赤外線ドームで脂肪燃焼させて健康な身体に!!そして美しく…