12月の挨拶

本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

今年も沢山のお客様に来て頂きまして誠にありがとうございます。
今年の営業についてお知らせいたします。
勝手ながら、12月30日~1月4日までお休みさせていただきます。

よいお年をお迎えくださいませ♪

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

キャプチャ

関連記事

  1. ✨トマトを食べて健康的な身体を目指そう!!!✨

  2. 2月のご挨拶

  3. 痩せる為の”コツ”

  4. 美容にも健康にも良い「水素吸入」!!内側から綺麗を始めてみま…

  5. 自己流ダイエットに危険性!リバウンド繰り返すよりもプロに任せ…

  6. 🎍新年のご挨拶🎍