ダイエットが続かない訳 その3

ダイエットをしてもやる気が続かない・・・

またはやる気が出ない・・・
続かない・・・
痩せることを諦めてしまう・・・

なぜやる気が出ないのか、続かないのか?

その原因を知ることが大事です。

原因を知ればあなたのやる気が出るかもしれません。

1、2は見ていただけましたか?

では、理由の3つ目。

3、ダイエットの期限を決めてやっていないため

いつまでに何キロ痩せると、
はっきり期限を決めてやっていますか?

目標体重は決めていても、
期間は決めていないという人が多いと思います。

これもやる気が起きない、続かない原因です。

漠然とただ、「10kg痩せたい」と目標を決めても
“いつまでに痩せるという”はっきりとした期間がないと
ダイエット成功への道は遠いでしょう。。。

痩せないと困る!という、
“いつまでに”を決めてください。

例えば、
「夏までに」「3ヶ月の間で」など
期間を決めると効果は上がります。

1~3ヶ月という目標を決めて、
耳つぼダイエットをしてみませんか?

いま始めれば、夏までに間に合いますよ☆

関連記事

  1. 話題の水素パワーで若々しく綺麗で健康に

  2. 10月のご挨拶(*´▽`*)

  3. AMAREで身体リフレッシュ

  4. 7月のご挨拶(*^-^*)

  5. 4月の挨拶文

  6. ✨免疫力アップ&腸冷え予防✨