ダイエットが続かない訳 その2

ダイエットをしてもやる気が続かない・・・

またはやる気が出ない・・・
続かない・・・
痩せることを諦めてしまう・・・

なぜやる気が出ないのか、続かないのか?

その原因を知ることが大事です。

原因を知ればあなたのやる気が出るかもしれません。

前回に続き、今回は理由の2つ目。

2、ダイエットが辛いだけで楽しくないため

自己流の間違ったダイエットをしてきたため
ダイエットは辛いもの・・・
楽しくないもの・・・
そんな風に思っていませんか?

楽しくないものは続かなくて当たり前ですよね。

「今日も運動かぁ・・・」
「食べたいのに我慢かぁ・・・」
「お腹空いているのに・・・」

そんな思いを毎日していたら
ストレスが溜まる一方ですよね。

自己流ではなく「耳つぼダイエット」で
楽しいダイエットをしてみませんか?

関連記事

  1. 7月のご挨拶

  2. マイナス10キロ痩せるダイエット方法!

  3. ✨12月の挨拶文✨

  4. コロナ太り解消❣

  5. ✨11月のご挨拶✨

  6. ソイプロテインで簡単栄養補給ダイエット✨