12月の挨拶

本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

今年も沢山のお客様に来て頂きまして誠にありがとうございます。
今年の営業についてお知らせいたします。
勝手ながら、12月30日~1月4日までお休みさせていただきます。

よいお年をお迎えくださいませ♪

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

キャプチャ

関連記事

  1. 話題の水素パワーで若々しく綺麗で健康に

  2. ✨ポッコリお腹を解消しましょう!(^^)!✨

  3. 簡単❣お水で肌改善✨やってみてください♪

  4. ✨乾燥肌におすすめ!アーモンドオイル✨

  5. 2月のご挨拶

  6. AMAREで身体リフレッシュ