9月のご挨拶(*^_^*)

まだまだ暑さが残っていますが9月になりました

もう秋ですね

今年はとくべつに暑い夏でしたが、体調をくずされませんでしたか?

熱中症などになられた方もおおいと思います

また「この夏のあいだに体重がふえた」と悩まれている方もいらっしゃるのでは?

せっかく夏まえにダイエットしたはずなのにリバウンドしてしまったり・・・

イベントなどがあると、ついつい食べ過ぎたり飲みすぎたりしてしまいますよね

でも次の日の体重を見て後悔・・・の繰りかえしをしていませんか⁇

そのような方には耳ツボダイエットがおススメです(*’▽’)

耳のツボを刺激して自然に食欲が減り、食欲を抑えることができるようになり

3ヵ月でー8キロ~ー12キロも痩せられるダイエット法です(*^^)v

貴女もはじめてみませんか?

 

AMAREでは無料カウンセリング行っております😊

関連記事

  1. ✨11月の挨拶文✨

  2. 栄養不足は太る!?意外な事実をお教えします!

  3. 夏のおしゃれ×癒しは耳もとから!耳つぼ専門店の耳つぼジュエリ…

  4. 遠赤外線ドーム!

  5. ダイエットに豆類がいいのはなんで???

  6. 栄養不足で太る?健康的に痩せるための正しいダイエット法を健康…