✨✨5月のご挨拶✨✨

 

5月になりました(*’▽’)

サクラの花も散ってしまい葉桜になり・・・

華やかなのは一瞬だけでした😢

 

 

いまはゴールデンウイークの真最中ですね!!

みなさんお休みをたのしんでいらっしゃいますか?

旅行にでかけたり

お家でゆっくりと過ごされたり

この休みのあいだに家中の断捨離なんて方も!(^^)!

色々な過ごし方がありますよね😊

 

 

そして、今日からあたらしい元号「令和」のはじまりです(^^)/

平成は、皆様にはどのような年でしたか❓

いいことも、わるいこともありましたよね・・・

自然災害なども多くて、たくさんの方々が被害にあわれました😢

令和には、そのような暗いニュースがなく

皆様の心が明るく穏やかに過ごせる年になるといいですね✨

 

 

ゴールデンウイークはまだまだ続きます(*^-^*)

みなさま暴飲暴食には、お気をつけて楽しんでお過ごしくださいませ(^^♪

 

AMARE

関連記事

  1. ✨耳ツボダイエットで解決する!!✨

  2. 注目されている「水素」の健康・美容力

  3. 水素には抗酸化力があり老化を防ぐ効果が!

  4. まだ間に合う!夏までに-10kg!

  5. 耳つぼダイエットで変わる✨未来耳つぼライフはチャレンジライフ…

  6. ✨太っている人のNGな行動!!✨