🌸4月のご挨拶(#^^#)🌸

 

今日から4月ですね(*’▽’)

 

でもまだまだ寒い日が続いています

 

3月の中旬には暖かいも日もあったのに・・・😢

 

あまりの気温の差で体調をくずされていませんか?

 

あまり春らしさも感じられないですね💦

 

すこし陽がながくなったくらいですかね(^-^)

 

でも4月といえば、やはりお花見ですよね🌸!(^^)!🌸

 

まだ咲いているところは少ないですが・・・金沢はこれからですね(*’▽’)

 

楽しみ・・・(≧▽≦)

 

お花見や入園、入学式、入社式、歓迎会などで食べたり飲んだりするきかいが増える時期です🍡🍺

 

あたたかくなりキレイな桜の花咲く春のイベントでは暴飲暴食にはお気をつけて楽しんでくださいませ🎶

 

そして、今日から新年度のスタートです✨

ワクワクしますね(^^)/

みなさまにとって良い一年のスタートになりますように💖

 

AMARE

 

関連記事

  1. 10月のご挨拶

  2. そのポッコリお腹・・・

  3. ✨アマーレのリラクゼーションメニュー✨

  4. 自粛期間も心を入れ替えて楽しみましょう✨簡単ダイエット

  5. ✨年末のご挨拶(#^^#)

  6. こんな人が太りやすい