✨耳ツボダイエットで解決する!!✨

暑さも少し落ち着いて、季節は秋へとむかっています。

これからの季節は食べ物が美味しいものでたくさん!(^^)!

あれもこれも食べたいという欲求であたまの中はいっぱい。

その欲求のまま食べすぎては「食べすぎた…痩せなきゃ~」なんておもいを

くりかえしてはいませんか?

 

 

自分自身で欲求をコントロールできるといいですね。

そうなると「食べたいけど太るからな~」とか「食べすぎて、また太った~」など

悩まなくていいですね(^^♪

 

食欲が出てしまう原因は❓

睡眠不足

カロリーのとりすぎ

空腹時間が長すぎたために食欲が爆発してのドカ食い

たんぱく質の不足

仕事などのストレス

生理前などなど・・・

人によっては減少は様々ですが、1番の原因は食べすぎだと思います😢

 

 

その食べすぎは耳ツボダイエットで解決!!

耳ツボを刺激することで痩せホルモンの「レプチン」を発生させて

食欲を抑えてくれます。

耳のツボに、粒をシールで貼るだけ‼

運動なし、無理な食事制限もなしのダイエット方法です😊

 

 

AMAREでは消毒・換気を徹底しております。

 

 

 

AMAREでは無料カウンセリングを行っております♬

公式HP
https://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE

 

 

 

関連記事

  1. ✨3月のご挨拶✨

  2. ✨食欲の秋だから痩せホルモンを活性化させる!!

  3. 本当に痩せる耳つぼダイエット

  4. 9月のご挨拶

  5. 3日坊主にならない簡単ダイエット!!!耳つぼで自律神経も整え…

  6. 2月のご挨拶