✨食欲の秋!! でもダイエットしたい!!✨

秋、食欲の秋‼

この時期は、たくさんの美味しそうな旬の食材がお店には並んでいます(*^。^*)

ついつい見かけると買ってしまいますよね。

食欲をおさえることができればいいのですが・・・

なかなか思い通りになりません😢

 

 

 

 

秋の旬な食材の中にはダイエットに向いている食材も✨✨

 

 

 

 

キノコは低カロリーなのでダイエット最適です。

さらに食物繊維が豊富なため腸のはたらきもよくしてくれて

お通じも改善!(^^)!

しかも美肌や代謝をupさせてくれるビタミンも含まれているので

女性には、嬉しいことばかり(^^)v

 

 

キノコのほかにも

脂肪燃焼を助けてくれるビタミンB群が鮭には多く含まれて

いるのでダイエットの味方♬

それに鮭といえば忘れていけないのは皮に含まれているコラーゲンが

お肌を美しくしてれます😊

 

 

中性脂肪を減らしてくれる!といわれているサンマなど

ほかにもダイエットの味方の食材はたくさんあります(^^)/

 

色々な食材使ってお料理して楽しみながらダイエットするのも

いいかもしれませんね🎶

 

 

 

AMAREでは消毒・換気を徹底しております。

 

 

公式HP
https://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE

 

関連記事

  1. ✨11月のご挨拶✨

  2. ✨3月のご挨拶✨

  3. ダイエットが続かない訳 その3

  4. 痩せる身体・太らない身体は体質改善で作れます

  5. 絶対に痩せたい方へ

  6. 簡単に摂れる完全栄養食❣