✨10月の挨拶文✨

いつの間にか、季節はすっかり秋模様となってきました。

気温も下がり過ごしやすくなり、夜は寝やすくなりました😊

そして食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋…

楽しみの多い季節ですね♪

 

ハロウィンも近づいてきましたーーー!(^^)!

ご家族やお友達とパーティーを計画されている方もたくさんいらっしゃるとおもいます。

楽しみですね(^^♪

寒暖の差がありますので、どうか体調管理にお気をつけて

10月を楽しんでお過ごしくださいませ🎶

 

 

AMAREでは消毒・換気を徹底しております。

 

公式HP
https://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE

関連記事

  1. ✨歳なんて関係ない!!耳つぼで痩せてキレイになる✨

  2. ✨新年のご挨拶✨

  3. ✨アマーレのリラクゼーションメニュー✨

  4. 認知症予防にも水素吸引

  5. 「耳つぼダイエット」を選ぶ理由

  6. 11月のご挨拶