✨AMAREの新しいお客様✨

こんにちは、AMAREです💛

今日は最近、耳つぼダイエットを始めたお客様Yさんのお話をさせていただきます😄

 

その方は40代ですが見た感じはもっと若く見えました🌟

なので痩せてキレイになると今以上に若々しくなるんだろうなと思いながらのカウンセリング・・・😊

お話しを伺っていると

運動不足

油物が好き

間食が多い

健康管理が出来ていない

などのチェック項目に印がありました😢

 

ご本人も食べ過ぎや運動不足などの太る原因も頭の中ではわかっているけど

どうしたらいいのかわからなくてAMAREを頼ってカウンセリングに来てくれたようでした😋

このような方は多いと思います。

食べ過ぎだとわかっているなら食べなきゃいいのです

でもそんな簡単に食欲を抑えることはなかなか難しいですよね😂

 

それで何がきっかけでカウンセリングを受けようと思ったのか❓

ダイエットの目的などお聞きしました😃

 

きっかけはFavoでのAMAREの記事をご覧になられていて

そいえば3ヶ月後に健康診断があること思い出して

「このままでは健康診断がヤバイ❗️」と考えてカウンセリングにいらっしゃいました🎶

でも最大の目的は、子供さんに「いつまでも可愛いキレイなママと思われていたい💖」と笑顔でおしゃっていました😋

その目的をはたすために耳つぼダイエットスタートです🎶🎶

 

4日後のご来店の時には、なんと約1キロも体重と体脂肪が減っていました!

これにはYさんも私も喜びました😍

食事制限も運動もなくて、今までみたいに食に対する欲求がなくなるなんて

耳つぼはすごいですね〜と驚いていました❗️

 

でもYさんには、まだまだスタートしたばかりなのでこれからはもっと驚きの連続なので

楽しみにしていて欲しいです♬

 

私もYさんの目的達成のために楽しくダイエットできるようにサポートします❣️

これからもYさんのダイエットの経過をたまに書きたいと思いますので楽しみに

していてください💚

 

 

無料カウンセリングを行なっておりますのでお気軽にご連絡ください☎︎

お待ちしております🌟

 

  • 公式HP
    https://www.amare-amare.com/
  • Facebook
    https://www.facebook.com/amaremimi/
  • Twitter
    https://twitter.com/amaremimitsubo
  • 0120-920-221
  • AMARE
  • AMAREでは換気・消毒の徹底しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 🍅いまが旬のトマトを食べよう✨✨

  2. ✨AMAREの遠赤外線ドーム✨

  3. ✨寒い時期だからこそ遠赤外線ドームでカラダを温めよう!!✨

  4. ✨年齢を問わないダイエット❗️✨

  5. ✨Favo7月号に掲載されました✨

  6. ✨10月のご挨拶✨