✨耳つぼを始めてまだ3週間!!✨

こんにちは、AMAREです。

急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか❓

体調にはお気をつけて楽しいく秋を満喫してくださいませ。

 

今日は耳つぼダイエットを始められてまだ3週間しかたっていない

Mさん(50代)のご紹介をしたいと思います。

本当は1ヶ月後のMさんで紹介しようと思っていましたが

私、嬉しくて早めのご紹介となりました。

始めたばかりの時は「本当に痩せられるかな?」と不安げでしたが

日に日に体重が落ちていくので嬉しくて今では

すごく前向きになられて3ヶ月後は10キロ以上痩せたことを

想像して着られなくなった洋服が着られるねとか

やっぱり買い換えないととか、下着のサイズもかわるから全部買い買えないと・・・

などなどで頭の中は痩せた自分を想像して楽しんでます😊

こんなMさんを見て私は前向きにダイエットに励んでいる姿が嬉しくて

なりません。

それにまだ1ヶ月もたっていないのに−3.5キロも減りました。

これにはMさんと私と二人で喜びました💛

この調子でいけば1ヶ月で−5キロも叶います。

「でも本当に無理なくストレスもなくて体重が減るのが不思議?」

と感じながら楽しく毎日のダイエット生活を送っているそうです。

 

また引き続きMさんのダイエットの経過をご報告したいと思ってます。

耳つぼダイエットにご興味がありましたら無料カウンセリングにお越し下さい。

お電話お待ちしております🌟

  • 公式HP
    https://www.amare-amare.com/
  • Facebook
    https://www.facebook.com/amaremimi/
  • Twitter
    https://twitter.com/amaremimitsubo
  • 0120-920-221
  • AMARE
  • AMAREでは換気・消毒の徹底しております。

 

 

関連記事

  1. TEST

  2. 良質なタンパク質をプロテインで✨

  3. ✨男だって痩せたい!!耳つぼで楽しく痩せました!!✨

  4. ✨3月のご挨拶✨

  5. ✨5月のご挨拶✨

  6. 4月のご挨拶🌷💛