✨10月のご挨拶✨

今日から10月です。

早いですね💦💦💦

今年の夏がとくべつに暑く長く続いたせいか

もう10月なんだ😅と感じている方も多いと思います。

とくにまだ、日中は日差しが強くて暑く感じられる日もありますし

でも朝晩は寒く感じるくらいになりましたので

この寒暖差に身体がついていけずに体調を崩しやすいので

お気をつけてください💚

 

でも、これからは紅葉がキレイな時期になり

外でのレジャーが楽しめるシーズン!!

夏は暑いからとお家で引きこもりになっていたぶん

この秋は、うんと屋外で楽しむのもいいかもしれませんね🎶

それでは皆様、秋を楽しんでくださいませ❣️

 

 •公式HP

  https://www.amare-amare.com/

  • Facebook
    https://www.facebook.com/amaremimi/
  • Twitter
    https://twitter.com/amaremimitsubo
  • 0120-920-221
  • AMARE
  • AMAREでは換気・消毒の徹底しております。

関連記事

  1. 耳つぼ専門のお店が施術する耳つぼジュエリー✨初回のみ、お試し…

  2. 4月のご挨拶

  3. ✨6月のご挨拶✨

  4. 美容にも健康にも良い「水素吸入」!!内側から綺麗を始めてみま…

  5. 水素吸入で、美と健康を内側から育てる。いま始めたい“キレイの…

  6. 運動嫌いさんにおすすめ!耳つぼダイエットで食欲コントロール!…