9月のご挨拶(*^_^*)

まだまだ暑さが残っていますが9月になりました

もう秋ですね

今年はとくべつに暑い夏でしたが、体調をくずされませんでしたか?

熱中症などになられた方もおおいと思います

また「この夏のあいだに体重がふえた」と悩まれている方もいらっしゃるのでは?

せっかく夏まえにダイエットしたはずなのにリバウンドしてしまったり・・・

イベントなどがあると、ついつい食べ過ぎたり飲みすぎたりしてしまいますよね

でも次の日の体重を見て後悔・・・の繰りかえしをしていませんか⁇

そのような方には耳ツボダイエットがおススメです(*’▽’)

耳のツボを刺激して自然に食欲が減り、食欲を抑えることができるようになり

3ヵ月でー8キロ~ー12キロも痩せられるダイエット法です(*^^)v

貴女もはじめてみませんか?

 

AMAREでは無料カウンセリング行っております😊

関連記事

  1. スタッフ募集!

  2. 2月のご挨拶

  3. 1月のご挨拶

  4. ✨3月の挨拶文✨

  5. 3月のご挨拶

  6. 話題の水素パワーで若々しく綺麗で健康に