コロナ太り解消❣

家に数日いて感じた事 普段と同じ食事量なのに・・・

 

体重増えました(>_<)

 

 

 

 

今日から心機一転

 

これからを乗り切るために 私も気を引き締めます❣

私は、体組成計では運動不足型なので、

毎日、子供を脚の上にのせて維持する脚上げとエアー縄跳びを50回実践します!

(この時女性は胸が揺れないようにスポーツブラを着用した方がおススメです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※胸を支えるクーパー靭帯は繊細で、ランニング中の揺れや衝撃により切れたり、伸びたりしてしまいます。 1度切れてしまうと修復できないともいわれており、胸の形が崩れる原因にも。 胸の形が崩れないようにスポーツブラでしっかりと胸をホールドし、揺れを抑えてあげることが大切です。

 

 

三日坊主を克服!習慣化しよう

 

「いつも通りを維持し、変化に抵抗しようとする力」を『習慣引力』と呼んでいます。

習慣化とは「自分が続けたいと思っていることを、 意志や根性に頼らず、

毎日のハミガキのように当たり前に続く状態に導くこと」です。

全ては良くなるために 起きている

 

 

 

 

 

 

 

 

never give up

 

やりたいこと、

 

できることは

 

やってみる

 

それが長く続かなくても やったことは経験に

やり続けれる事が見つかるまで 探し続ける

3日坊主の 私でも続けれている事があります

 

健康を維持しようとする気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康は日々の習慣と思考で 維持する事ができます

夏までに痩せたい方始めるなら今です

3ヵ月で-5キロ~10キロ脂肪・体脂肪・体脂肪率を健康的に減らすダイエットです。

 

♡ぜひ無料ご相談ください♡

あなただけの ライフスタイルをわかりやすく ご提案させて頂きます

AMARE相談窓口開設 :

0120-920-221

★10:00~19:00まで受け付け中です!

 

 

公式HP

TOP

Facebook

https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter

0120-920-221 AMARE

関連記事

  1. 病気予防のダイエット

  2. 本気のダイエット始めませんか?

  3. 水素を体験してみませんか?

  4. 「耳つぼダイエット」を選ぶ理由

  5. ✨AMAREの新メニューのご紹介✨

  6. まだ間に合う!夏までに-10kg!