8月のご挨拶(*^_^*)

キャプチャ.PNG66

 

今年の夏は暑いですね

寝苦しい毎日が続いていますがバテていませんか?

夏がはじまったと思ったのもつかの間、気づけば8月です

夏も終盤になってきましたね

楽しい思い出もたくさんふえたと思いますが、なかには体重もふえた方もいらっしゃいますよね(*’▽’) 

秋にむけてダイエット始めませんか??

耳つぼダイエットなら簡単に3ヵ月で-10キロ痩せれますよ

耳のツボを刺激して自然と食欲を抑えられるようになるので

空腹感と戦わなくてもいいのでストレスなく痩せれます(*^^)v

 

 AMAREでは無料カウンセリングを行っております

 

のこりの夏を楽しんでください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 7月のご挨拶

  2. 12月のご挨拶(#^^#)

  3. 絶対に痩せたい方へ

  4. 今日はクリスマスイブ🎄✨

  5. 11月の挨拶

  6. 夏も終盤です♪痩せることができましたか?