遠赤外線ドームをしてみませんか?

こんにちは✨

まだまだ寒い日もありますね。

体調を崩したりしていませんか?

身体が冷えると血流が滞り、カラダの様々の所から不調が出てきます。

色んな体の悩みも増えてくる事と思います。

・身体が冷えて体調がすぐれない

・ニキビや吹き出ものに悩んでいる

・最近体重が増えてきた

・むくみが気になる

・デトックスしたい

・汗はかきたいけど運動は嫌

・岩盤浴に行きたいけど人が多い所は嫌

こんな方に遠赤外線ドームはピッタリです!

遠赤外線ですので体の芯から温まりますよ

 

ドームに入りますが、顔は外に出ているので息苦しい事はありません

本やスマホを見ながらデトックス&ダイエットができちゃいます✨

一人でのんびりしながら汗はしっかりとかけるので、すごくオススメですよ!

一度ドームに入りに来てください

完全予約制ですので気になる方はぜひお問い合わせ下さい

皆様のご連絡お待ちしております!

 

  • 公式HP
    https://www.amare-amare.com/
  • Facebook
    https://www.facebook.com/amaremimi/
  • Twitter
    https://twitter.com/amaremimitsubo
  • 0120-920-221
  • AMARE
  • AMAREでは換気・消毒の徹底しております。

 

関連記事

  1. 「耳つぼダイエット」を選ぶ理由

  2. ✨7月の挨拶文✨七夕ダイエット飯

  3. 2018年のご挨拶

  4. ✨Yさんのダイエット一週間後✨

  5. -10㎏大人のダイエット計画

  6. ✨水素吸引で身体の中からキレイに✨